ゴールデンウイーク

明日からゴールデンウイークに突入、、
9連休の方も多いとか、、郷里に行楽に
交通の量が増えそうなので
運転手さんは、安全運転で。;-)
***********
朝のウオーキング時 少し狭い道がありますが、、6時30分頃
かなりのスピードで走っていく車があります。):T。。
何かアクシデントがあると 大事故になります、
最近 祇園・亀岡、、その他でも 大変な交通事故、、
安全運転に徹してもらいたいものです。
*********

— posted by SST田中 at 10:12 pm  

中日クラウンズ

ようやく春の天候、、、最近四季は 春、秋が短くなったので
夏が近いかも:D、、、
**********
明日からは 中日クラウンズ、、
初日は雨のよう、、グリーンが止まりいいスコアーが
出るかも、、杉原さんはいないが
青木さん、安田さん、ジャンボが出場、、
ゴルフチャネルでは毎日 8:00~
「とことん1番ホール生中継」で放送してくれます。
ビデオの予約 楽しみ;-)
*************
先日腰が痛くなり銭湯へ 電気風呂に入りに、、、
その前に 氷点下ビールがあり、、、
一杯  おいしかった:)
*********
DSC_0235



— posted by SST田中 at 09:40 pm  

すごい精神力

◇米国女子◇LPGAロッテ選手権◇コオリナGC(ハワイ州)
今回は 水~土開催、、最終日は 日本日曜日の午前中、、
なかなか LPGAも おつなことをやりますね。;-)。。
藍ちゃんやりました。。。。今季初勝利、、すごい、
最終日2位に3打差の単独首位でスタートしたが、
途中2位集団につかまりましたが、
12番をボギーに抑えたところが キーポイント
ナイスリカバリー 最後は 2位に4打差で優勝を決め、
すごい精神力 優勝 おめでとう。:D:)
*********
昼からは 雨の中 小牧城へ 
デジカメと旧来の一眼レフ、デジカメ一眼レフを持って
被写体を探して、、雨なので 人の数ないこと、
資料館を堪能しました。
*********

— posted by SST田中 at 10:23 pm  

ニューフェース

来週末は もう5月のゴールデンウイークスタート、;-)
9連休の方も多いとか、、気候もよくなってきており、、
車・道路、電車はコミコミのようです。
それから来週は 中日クラウンズウイークです;-)
**********
新しい年度が始まり
春から進学や就職、、、ニューフェースの通勤・通学が始まりました。
初々しいですね、、、初心忘れず。:)。。
***********
今週の藍ちゃん【LPGAロッテ選手権】04月18日-04月21日
コオリナGC(ハワイ)始まりました、、
いいスタートを切りました。今回もヤニ・ツェンとの
勝負か、:)
***********
畑の方 雨がよく振りますが 夏野菜に向けて
土つくり、、、連休から 植え付けですかね。
*********

— posted by SST田中 at 10:25 pm  

起業

いい陽気が続きます。
昨日は 三好ヶ丘まで行きましたが
帰りは ぽかぽかで 眠かった。(TT)
安全運転、、安全運転。:)。。
**********
今朝 若者から電話、
この4月をもって 今のところを退職、、
5月から 起業立ち上げるとか、、2,3年前から
話は聞いていましたが、、
連休明けに あいさつに来てくれそう、、
頑張れ、;-)、、
***********
今夜の G どういた、):T、、
ミス、ミスに付け込まれて 大量点、、
課題を整理して どう立ちなおせるか、、、
Dに1敗してしまった。
ところで 名古屋ドーム 3万にも入らないとか、、
球団関係者 大変ですね。:(
*********

— posted by SST田中 at 10:52 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30