「中秋の名月」

今夜は「中秋の名月」
お月見でもと思っていたが
生憎 台風、、、名月を眺めて楽しみたかったが(TT)、、、
********
台風17号が 東海に上陸、、、雨・風が凄かったですね、、
この日曜日 運動会、、秋の野外のイベントが多かったが、、
かなり中止、、東海クラシックゴルフも
無観客プレーとなりました:(
しかし イベントを中止、、変更、、、関係者の方々
本当に大変ですね。;-)。。
*********

— posted by SST田中 at 09:26 pm  

東海クラシック

今回の東海クラシック、、元恵那峡の研修生?、、現在
美濃GC所属の 山内君に期待、;-)、、
残念 カットラインに+3オーバ、(--)、しかしまだ20歳代、、
頑張ってほしいものです、、昨年だったと思うが
恵那峡に来ていたとき 少し話をしたが、、笑顔が良い、、
いつか結果を出してほしい:)
***********
競馬 秋のGIシリーズ開幕!:P 
今週は 第46回スプリンターズステークス(GI)1200m 
中山競馬場で
秋のG1がスタートです。
********
日本女子オープン選手権が 面白そうですね:)、、、
藍ちゃんの活躍が 久しぶりに 日本で見れます。。
賞金上位の外国人も沢山 参戦しています。
********  

— posted by SST田中 at 08:01 pm  

秋です。

来週は もう10月、、今年の冬は暖冬だとかの
予想が出ましたが、どうだか、、冬は すぐそこに来ているようです;-)
********
秋野菜の収穫、、秋ナス、四角豆、十六ササゲ、シシトウ、、
ジャガイモが 出てきました、玉ねぎもでてきました。。
秋です:D
*******
明日から 日本女子オープンが開催、、、
両宮里が 参戦、楽しみですね;-)。。
********

— posted by SST田中 at 03:23 pm  

利府カントリー

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」
最終日 利府カントリー、、、優勝した 森田理香子、、、
18番ロング、、、260ヤードの池越え狙いましたね、:P
私の見ていたところでは 彼女だけでした、
他は やはり 左から狙っていましたね、、、
この18番は 忘れませんね。:)。。。
6月にここでプレーをさせてもらいました、
来年は 藍ちゃんが帰ってくるといいですね;-)
***

— posted by SST田中 at 09:55 pm  

リーグ優勝

今夜 ジャイアンツとスワローズ戦 6-4、、、
3年ぶりのリーグ優勝、、おめでとう:D、、
今年は 阿部がよく頑張りました、、、
10月17日から始まるクライマックスシリーズ・ファイナルステージ
日本シリーズは10月27日から、:)
********

— posted by SST田中 at 09:53 pm  

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30