大いに遊ぶ

先日来 新聞で、
******
行動するxx、xxが主役、、
「大いに議論して大いに遊ぶ」;-)
*********
人材を育て、会社独自の文化を築く、、、
社員をやる気にさせる。
信頼される努力、責任感、幅広い視野、;-)
**********
勉強になります。。。:)
********
今週末は JCダートのG1、
中京では 師走競馬が開催、、
競馬も有馬記念に向かってラストスパート。。
********

— posted by SST田中 at 10:42 pm  

こだわり

今週末、いよいよ12月ですか、、、
早いものです;-)。。
*******
年末ジャンボ宝くじ が発売されました。
今年も 何枚買おうかな、、、、
テレビでやってましたが、、おじさん
2500枚買いましたとか、大量に買う人がいるのですね。。
私も少し買って、、、夢を見ますか、、、12月31日が楽しみです:P
**********
先日 お客さまとの会議、、、こだわりのHさん
ハーレーで登場、、、排気音が凄い、、、ピカピカ、、
雨日には絶対乗らないとか、、こだわりですね:D
**********

DSC_0275



— posted by SST田中 at 10:39 pm  

ジャパンカップG1

この3連休は ノンビリできた休暇、、
年末に向けて整理も少しでき、本も読め、、
ビデオの整理も出来 良い休暇でした;-)
**********
今年のジャパンカップG1、凄いレースでした。
昨年の3冠馬を 今年の牝馬3冠馬がやっつける。。。
最後の1ハロンはすごかった、、騎手の岩田・池添よくやった、、
ぶつかりすごかった:)、、、(少し危険であつたが(TT)、)
**********
池井戸潤さんの「最終退行」
負け組の蓮沼さん 自分の信念を貫き、、、
立派な、、、面白い小説でした;-)
*********  

— posted by SST田中 at 10:26 pm  

勤労感謝の日

今日は 勤労感謝の日、、祭日、今日から3連休です:D
朝のウオーキング時 名神 西方向は 行楽?の影響か
渋滞中です。安全運転で くれぐれもご注意:)
**********
先日 あいちベンチャーハウスの第15回親睦ゴルフ、
小雨決行でした、、みなさん 安全で完走、、ご苦労様でした。
懇親会・表彰式和やかに開催 みなさんご苦労様でした;-)
私は 何とか 45・44 89でした。
************
そろそろ年末対応 今日は 年賀関連の作業と
整理・整頓作業、、、ノンビリ・ノンビリ 作業中;-)
***********

DSCN2264



— posted by SST田中 at 10:53 pm  

年末調整

朝の ウオーキング寒いので
今週からは 手袋、、上着をもう1枚、(TT)、、
*******
最近お客様、、友人 風邪引きさんが 多いですね、
急に寒くなったので、年末色々忙しく?なるので
健康にはご注意、、、やはり体が資本ですから、;-)
*********
そろそろ年末調整の準備ですか 今年の変更点は、、
・生命保険料控除が少し変わる。
・源泉所得税の納期限の変更
・自動車を使用している人の 通勤手当の非課税限度の変更、、
のようです、、、そろそろ準備しますか:)
*******

— posted by SST田中 at 10:46 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30