コルセット

今週末は 2月、来週は節分です。
早いところでは お雛様の飾りが、;-)
***********
腰痛 今週初めに ようやくコルセットが
取れました、:)、やっぱり2週間しっかりかかりました。
慢性化すると大変、大変、先生から 腰磨きの重要性を
いわれました。
後は右肘の痛いのが直れば、、注射打とうかの問いかけに
しばらく様子を見ますと答えたが、(TT)、、、
(2月に答えを出さないと。)
************
今日は 友人との遅い新年会です。
新栄で 河豚でした。
ヒレ酒最高でした:P
**********

NONALNUM-NzM3MjFfMjAxODg1Njc5OTU1NzQ5XzE0NjI0NjU0MDFfblsxXQ-E


NONALNUM-MzIxMzA0XzMyODQ1ODU0MzkyNjYxNV80MjQ1OTYwNDdfblsxXQ-E


NONALNUM-MzEyMzA2XzIwMTg4NjA2OTk1NTcxMF8xMjgyMDcxNDgzX25bMV0-E



— posted by SST田中 at 11:44 pm  

高校野球

今朝も寒かったですね、、、
車を駐車場から出すとき、、一苦労でした。
お湯を少し持って ワイパーを動くように、、、
全面・後面・側面の雪・氷取り、、、安全運転・安全運転です;-)
チャンとケアしないで運転している人がいますが(TT)、、、危険ですよ):T・・
**********
2013春のセンバツ高校野球の出場校が決まりました:)
36校 ですか、、、今回残念ながら 愛知県は出場できませんでした。
昨年の東海大会で負けてしまったので、、、、
3月22日(金)開会式のようです。。
***********
土曜日の夜、飲み会のお声がかかり、、、
岩倉市内で、、、前の会社の友人と一献、、、
友人は お二人、現在 完全に仕事リタイヤ、、、
趣味に 色々満喫の様です。。。健康第1に、、
楽しい飲み会でした。;-)。。
**********

— posted by SST田中 at 10:37 pm  

冬将軍

今夜は、寒い、、寒い、:(
強烈な冬将軍が到来、、、明日の部活は中止でしょう。
・・腰の具合も少しづつ良くなってきており 休めの信号ですかね。;-)
***********
夜回りパトロール、、7名で実施、、、参加していただいた
方々、、寒い中 感謝感謝です。;-)。。
*********
今年も、転勤、移動 発令の時期、、、
若い有能な人達の 啓蒙・育成のスタートの時
ガンバレ、:)、、
***********
私の方も 町の若返りで 色々お話が来る歳になりました。。
新参者ですが 色々町にも恩返しをするときですが、
いったん入ってしまうと とことんやるには、、掛け持ちは?
それまで 丁稚奉公で 少しでも手伝えるところから、、、
町の課題も沢山ありますので、:):)
************

— posted by SST田中 at 10:38 pm  

移動

日本ハムの電撃?トレード驚きましたね、:P、、
しかしサラリーマンでも、3月に決算の所は 重要人物・主要のポストは
12月、遅くとも1月に決まります、、今回パリーグ内なので 
事業部内移動ですかね、:)、、
糸井選手と八木選手がオリックスへ、木佐貫選手、赤田選手、大引選手がが日本ハムへ。
新しい部門・チームでガンバレ、;-)、、
糸井は 昨年かなり注目され、、稲葉の#2だったので驚きです。。
**********
今日 通販の参考にと思い、、、バレンタインチョコの販売の所へ
名古屋のデパート 今日から2月14日まで 催事です、、、
中でも昨年販売1位のJR高島屋を覘く、、、、凄い人、、、凄いお店;-)
種類も多く、、、1日でかなりの売上、、、販売員さんの熱気、、、
チョコが溶けていました:P
************

— posted by SST田中 at 09:16 pm  

柴田トヨさん

早いものです、、1月も下旬になりました。
インフルエンザなどがかなり流行っているようです。
御注意ですね、;-)、、、
(私は相変わらず 腰痛(--)、、、何とかしないと;-)、、)
*********
先日来 良い詩を書く方だなと思っていた。
柴田トヨさんが 101歳で亡くなられたとか、、
「貯金」
私ね 人から やさしさを貰ったら 心に貯金しておくの
さびしくなった時は それを引き出して 元気になる、、、
素敵です、、、感動をありがとうございました。
**********

— posted by SST田中 at 10:27 pm  

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31