金井泰司プロ

五月のゴールデンウィークに突入;-)、、
今年は30日、1日、3日と平日があり 連休が分かれた人も、
この地の 高速道路は、昨年よりも 空いていました:)
**************
今日は 恵那峡カントリーにて 専属プロの金井泰司プロの
激励コンペ;-)、、、恵那の強豪アマに交じって、、、
楽しませてもらいました。。。。
金井プロは クラウンGCに移動との事、、、
これからもガンバレ:)、、、
************

NONALNUM-OTIyODM1XzI0OTM4OTM4MTg3MjA0NV83NjI0ODIwNDNfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 10:53 pm  

ジャンボ

ジャンボ 凄いですね、、、
66歳、、、62でラウンド、、、エージシュートです:P。。
それもレギュラーツアーで、、、
今回スイング、、、行動・態度を見ていると、、、
丸くなりましたね、、、良いおじさんになっていますね、、、
シニアーツアーに行かないで、、、頑張っています。。。
来週は 和合に 合いに行きます。;-)
*********
長良川球場で 巨人・横浜戦を見てきました。
岐阜の人 ジャイアンツフアンが多い事 9割方
オレンジでした、、、
やっぱり屋外の球場は良かった:D。。。
******

— posted by SST田中 at 10:39 pm  

車が、

********
先日 夜中に わが家の車が、
"ブウブウ"とアラームが鳴っていました。:(
リモコンが聞かないので、マニュアルで開閉
鳴りやみましたが、又鳴らないか心配、、
早速 翌朝にディーラへ、、、原因不明のようででした。。。
・・・困ったものです(TT)
先日は もう1台の車で 
リモコンの車のキー電池が少なくなっているとのことで
ディーラで交換してもらいました。
便利な物は 何かアクシデントがあると、大変、、
たまには マニュアルも読む必要があるのか、、
色々想定して たまには 訓練も必要なのか?;-)。。
************

— posted by SST田中 at 10:50 pm  

松本へ

週末は、松本へ、、
なにか 塩尻あたりから 雪景色、、
4月の下旬に 雪とは、寒かった;-)、、
伊那で イワナ入りのそばを頂き・・・おいしかった。。。
松本では 地産の料理を頂き・・・草庵さん
・・・ごちそうさまでした。。:)
********
この地も 外人さんと お年寄りの団体さんが多いですね、、
ガイドのお祖父さん 80歳ぐらいかな、、、英語で説明、、凄い:P!!
**********
NONALNUM-NDIwNjQyXzI0NjA1MzE2NTUzOTAwMF8xMjEzMTk4MDUzX25bMV0-E


NONALNUM-NTQwNjE1XzI0NjEwNDI5NTUzMzg4N182Nzg3MjM1ODRfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 10:16 pm  

寒の戻り

今日は 天気予報が言っていたように
寒の戻り、、、天候不順、、
寒いですね(--)、、、
(畑に 夏野菜の苗を植えなくてよかった、)
**********
客先の PC XPから U7への移行、、
来年の4月までに 何台かの PCの移行があります。。
・・・セキュリティ対応です:)
*********
藍ちゃん ハワイで いいスタートを、、
今週は 楽しみです:P
**********

— posted by SST田中 at 10:51 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30