夏風邪か

先日の会議の時 半袖シャツで行きましたが、、、
冷房が効きすぎており、、ちょっと冷房病に(TT)、、
夏風邪か、、、この時季 ちょっと羽織る上着が必要ですね。
明日はお客様とのゴルフ、、、完走して、、、
帰宅後は ゆっくり休みます。;-)。。
*********

— posted by SST田中 at 10:02 pm  

スマートホン

先日来 スマートホンを持っていて、、
情報は来るが 小さいので見にくい等々(TT)
不便をしていたので、、、又情報も本当に
今必要な情報か、、思い切って 
タブレットと 元のfomaの携帯にしました。
fomaの携帯最高です。;-)。。
チョット小さいので どこに置いたかすぐ忘れるが、、、
1台の時より 料金も千円ほど安いとか:D、、、
*********
今夜は 腰の張もあり 楽の湯さんへ、、、
美味しいビールの後 電気風呂です:P。。。
**********
NONALNUM-OTY5ODY5XzI2NDkwNTczNjk4NzA3Nl8xNzcxNjE3NzU4X25bMV0-E



— posted by SST田中 at 10:54 pm  

レプリカ・ユニホーム

土曜日は 名古屋ドームへ、、
結果は 西武に 2-0で負けてしまいました(TT)
しかし入場者全員に レプリカ・ユニホームを
貰えるとのことで 球場は満員でした;-)
西武の岸 完封流石エースですね:)
*********
第80回東京優駿(ダービ)
一番人気の キズナ強かった:D
四コーナで カブサレかけたが、、
府中・豊で乗り切りました。。。
今年は この馬でしょう。。。
しかし祐ちゃん又2着でした。。(TT)
**********
NONALNUM-NDgxNjY1XzI2Mjc4MTMzMDUzMjg1MF81NjQ2NDY5NDRfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 09:39 pm  

戦略会議

弊社の決算処理、手続き等々が完了;-)、、、
6月初めに 官庁への、業務報告を残すのみ、、
ご苦労様でした、、、:)
********
お得意様では 11月決算なので、、今月で
上半期終了、、、もう半期の報告、、、、
下期の対応、、戦略会議の準備です。。。
毎年毎年、、、チャンと回していくことが大切です。。
景気も上向き加減 頑張りましょう。:)。。
*********

— posted by SST田中 at 10:38 pm  

『ドリームジャンボ宝くじ』

『ドリームジャンボ宝くじ』が発売中;-)、、、
1等1億円が161本 6月7日まで、、、
同時発売の『ドリーム10(TEN)』1等賞金10万円の
当せん本数は40,000本で、1,000枚に1本の割合、
つまり下3ケタが当たれば、10万円のチャンスとなっているとか。
夢。。。買わないと当たらない、:D、、
*************
昨日はベンチャーハウス OB会の懇親会、、
新栄のオイスターバーで、、久しぶり、、、
中々良いものです:)
**********

— posted by SST田中 at 10:21 pm   pingTrackBack [0]

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31