飲み会

今日は、前の会社の人達と飲み会;-)、、、
4人でしたが 2人はまだ現役、、
楽しい一時でした。美味しいお酒でした:)
楽しい事、いやな事、なんでもない事の会話を話題にて
飲み会、、、
*********
帰宅時 六十近い人が 駅の階段で転び、血を出して倒れていました。
救急車も来て 周りの人達も心配していましたが、、、
かなり酔っぱらっていたよう 意識が戻り 救急隊員に
文句を、、、困ったものです):T。。。
飲んでも 飲まれるなです;-)。。。
**********

— posted by SST田中 at 10:52 pm  

ごろ寝読書

畑の方は 雨がふってくれて、 
水を欲しがっている 
野菜、お花が、、、助かりました;-)
(何か天気は不順で 大雨の所が 所々で 大変ですが(TT)。。。)
いま 畑では 夏野菜が モロヘイヤ、バジル、シソ、ナスビ、
キューリ、フルーツトマト ササゲ 
等々 旬の物が良く取れます。。。
***************
誰かが言っていたが、、、
夏の読書、、暑い時こそ ごろ寝読書、、
小さい時は 夏休みに本を沢山読んだ物です。
夢中になれる本は良いですね。。。
子供達、、大人もそうですが 本を読んで欲しい物です。
外は 暑い暑い、、、
最近は タブレットで ごろ寝読書 しています;-)。。
*********

— posted by SST田中 at 10:27 pm  

花火大会

********
所々で お祭り・花火大会、
長良川では 今週末 花火大会、、
ビールを飲みながら 涼風を楽しみたい物です:)。。
********
高校野球 夏の出場校が 決まってきました、、
この暑い中 選手大変、、、応援の バンドの子
親御さん、、ユデ蛸のようです、、熱中症にならないように;-)
*******
プロ野球は
後半戦スタート 今夜は 名古屋ドームで
巨人戦、、、中日元気がありませんでした(TT)
******
NONALNUM-OTk2ODc5XzI5NTI5ODA2MDYxNDUxMF83MDEyNjcyNTNfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 10:24 pm  

ラジオ体操

子供達の夏休みが始まりました。
朝恒例のラジオ体操も始まりました:)
眠そうな顔で 近くのお宮さんに集まってきます。
挨拶のあと ラジオ体操、、スタンプを押してもらい、
解散、、、親御さんも大変です。。
*********
早寝・早起きの習慣を:)、、、
*******

— posted by SST田中 at 10:34 pm  

上野

今日は 上野に行き、ノンビリ、ノンビリの休日でした;-)
国立博物館見るところが沢山あります。
1日で見るのは無理ですね。仏像迫力が有りました。
素敵な休日でした:)
**************
昨日は、神宮球場にプロ野球オールスター戦を観戦
若手のスターが出てきて、久しぶりにワクワクのオールスターでした。
終わってから赤坂見附に行き、
スペイン料理で、、、美味しかった。。。。ご馳走さま:)
************


PhotoFancie2013_07_20_18_01_47


PhotoFancie2013_07_20_22_38_12



— posted by SST田中 at 10:55 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31