暑気払い

今週になり 朝晩は少しだけ風が涼しくなってきました;-)
暑さはまだまだ続きそうですが(TT)、、、

夏バテしないよう 会社の暑気払い企画しました。。。
今夜は お腹一杯、飲み、食し、、、明日の活力に、、
お疲れ様でした:)
****************
"希家 極上霜降りしゃぶコースと飲み放題"
http://r.gnavi.co.jp/n110802/Link
******************

NONALNUM-MTI0MDAwOF8zMTE4ODM1OTU2MjI2MjNfMTE1MjA4NTUxNV9uWzFd-E



— posted by SST田中 at 10:16 pm  

秋の雲

週末の雨のせいで、過ごしやすい:P。。
空は秋の雲、、温度は上がっても 湿度が高くないので過ごしやすい;-)
夜は虫の声も聞こえるようになってきた:)
本当に 今年の夏は 暑かった(TT)、、、、、
************
先日 左足首が痛いので ちょっと見てもらったら
骨と骨の間にカルシュウム、、、、、
エライコッチャ、、、体が酸性化になっているのか(TT)、、、
カルシュウムがなんでできたのか、、、多分自分の骨なんでしょうね。。。
以前聞いたことがあるが、、、
あまり痛いと 注射もしくは手術とか、、、
少し静養;-)、、、、
************

— posted by SST田中 at 10:14 pm  

夏も終わりました

今週末は、横浜 御殿場へ、;-)
*********
横浜に着き まずは腹ごしらえ 中華街へ、
焼きそば、チャーハン、マーボ豆腐等々 おなか一杯:P
夕方からは 横浜球場で野球観戦、30分ほど雨に降られましたが、
カッパ・傘でしのぐ、、、夏休みでもあり 超満員でした。
ファンは 熱い熱い。:)。。
観戦後 再度中華街で 四川料理、、、辛かった(TT)、、、
**********
翌日は 御殿場に移動して ゴルフ、、、良いゴルフ場でした;-)
残念ながら 午前中は 雨でした。
全ホール 富士山が見える様、、、
又来たいものです:D
**********
これで 私の今年の夏も終わりました;-)。。。。
*********

PhotoFancie2013_08_24_18_05_06



— posted by SST田中 at 10:18 pm  

”施餓鬼供養”

今朝は早朝から、
お盆の行事の”施餓鬼供養”に参加;-)
【餓鬼道に苦しむ餓鬼に施しをなし、その善根功徳を無縁仏や三界万霊に廻向する。
そしてまた、その供養が巡り巡ってご先祖さまに届く。
施餓鬼とは、施しの心の大切さを私たちに教えてくれるとともに、
ご先祖さまを供養することの大切さを学ぶことのできる行事】
お寺さんには 8名のお坊さんが 和尚さんを取り囲み
供養 沢山の方が御参り、、、私のところも先祖供養に参加。。
お寺で 目をつぶって お経をあげていると、、素敵な気持になります:)
感謝・・合唱;-)
***************
夜は 久しぶりの雨、、、、
おかげで 夜回りパトロールは
残念ですが 中止でした(TT)
*********

— posted by SST田中 at 10:19 pm  

若者

暑さはまだまだ続きそうですが、
今週になり 朝晩は少しだけ風が涼しくなってきました;-)
夏バテにならないよう もう少しの辛抱か???
夜 クーラのつけっぱなしでの風邪にはご注意:)
**********
この夏頑張った 若者が海外から帰国、、、
松山、桐生、、山本 良く頑張りました。。。。
楽しみですね;-)
*********

— posted by SST田中 at 10:22 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31