朝風呂

今朝は、畑で お正月用の野菜収穫と、
春用の畝つくりと思っていたが
雪がチラついてきたので(TT)
収穫のみで、、早めに切り上げ、
スパガーラの温泉で 体のケアーへ;-)、、、
朝風呂、、、和定食付きでした:P
********
一年の?疲れが 少し取れました。。。
ノンビリノンビリの年末です;-)
******** 


PhotoFancie2013_12_28_09_08_25



— posted by SST田中 at 10:56 pm  

納会

今日は 仕事納めの日;-)
明日 29日から 1月5日まで
年末年始休暇とさせていただきます。
********
今年も色々 お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
********
夕方から オフイスにて納会
前の会社の何名も来てくれ
軽く、お酒で、、、
お疲れ様でした。;-)
来年も心身健康で 頑張りましょう。
*********

PhotoFancie2013_12_27_17_00_46



— posted by SST田中 at 10:22 pm  

安全運転

今朝のウオーキングで、、、
車が ノロノロ運転していた。
、、、私の横を通るとき、
なんと フロントガラスが、、凍っていて
前が良く見えない状態):T、、
この時季 乗る前にチャンとお湯等で綺麗にしないと
大事故になりますよ):T
しかし 最近 この種の車が多いですね。。
乗る前の確認、、、安全運転ですよ;-)。。
***********
どこかで見ましたが、
”腹は立て損、、喧嘩は仕損”
御意、、、:D
**********

— posted by SST田中 at 10:01 pm  

岐阜へ

今日は 久しぶりに
岐阜へ、、、岐阜駅前ビルで
昼食会・兼忘年会です。
美味しい料理を、、、ご馳走様でした;-)
********
帰りの JR一宮駅のイルミネーションが
きれいでした。:)
********
岐阜に行く前、、高校女子駅伝を
タブレットで観戦、、、
豊川高校頑張りました、
カッコいい 優勝です;-)
********

PhotoFancie2013_12_25_11_39_51



— posted by SST田中 at 10:06 pm  

年末準備

今年も 後10日ほどになりました、、、
整理・整頓、、、その前に クリスマス前連休、
今年は 何かこの地も ホワイトクリスマスになるか、;-)、、
*******
この連休にては 年末調整の処理、、、
年賀状の作成着手です。
本当に年末になりました:)
*******
明日は21日 京都 東寺さんは弘法大師が没した日
(3月21日)、 12月の21日は
「終い弘法」です。京の年末の風物詩になっています。
沢山のお店が 境内に、、、
沢山の人が 集まります。。
今年もいけませんが、いつかは、行きたいものです:D
(物心ついたときから 高校時代まで毎年遊びに行ってました。)
***********

— posted by SST田中 at 10:40 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31