2月の最終日

今日は 2月の最終日、、、
暖かくなりましたね、;-)
昼間コートがいりません
今日は 半そででも良かったかも。。。
これから 三寒四温にて暖かくなるのでしょう、、
変調で体調を狂わさないように。:)
***********
畑の土が 春めいてきました、
1畝 ジャガイモを植えつけました;-)
これから色々な種まき、、土つくりを
大切に ですね:D
************

— posted by SST田中 at 07:29 pm  

春の兆し、、、

この週末は、、春の兆し、、、
良い天気になりそう、、
梅の開花が聞こえてきています;-)
********
この日曜日は いよいよ岩倉マラソン、
日曜日は何とか良い天気になって欲しい物です。
(チョット右足膝を痛めたようだが、、、当日までには
何とか、、、(TT)
**********
先日今年最初のGIレース、競馬フェブラリーS、、、
東京競馬場のダート1600メートル、、、
やはり競馬の醍醐味は 砂、ダートです。
今年は 一番下位人気が勝ちました、、強かったですね:P、、
こんなことがあるのです。
**********

— posted by SST田中 at 10:56 pm  

ゴルフ場

昨日は 恵那へ、、、
ゴルフ場を見てびっくり:o、、
かなりの積雪、、残雪。。
27ホールが18ホールでオープン、(松の9ホールはクローズ)、、
8日からクローズで この何日間 皆さんで雪処理(TT)
受付の人たちは 雪焼けでした、、御苦労様でした;-)
*************
今日は18ホール楽しくやらしていただきました。
一打目の落下点で キャディさんがついてくれ
スムースに プレーができました。。
感謝・感謝です:D
***********
**********
ところで、誰かの話から、、
何人かで行動する時、自分のことを中心に考えていると
相手の事が色々気にして、自己中になってしまいます。
たえず 相手のことを考えて行動しましょう;-)
PhotoFancie2014_02_22_07_35_19


***********

— posted by SST田中 at 08:36 pm  

確定申告

確定申告の時期になりました。
3月17日(月)までのようです。
申告会場で書類作成は 大変混雑しているよう:(、、、
できれば 自宅のpcで作成するほうが 時間短縮のようです;-)
**************
藍ちゃんの 今年がタイから始まりました。
今年は 頑張ってほしいものです:)
**************

— posted by SST田中 at 10:32 pm  

豪雪

**********
豪雪が色々なところに影響を及ぼしています(TT)
・月曜日 名古屋の牛丼屋さんが 食材の関係で
臨時休業。。。。
・火曜日 久々の講習受講、、プロモター曰く、、
資料が着かない場合を想定して 若干資料をコピーしておいたとか、、、
色々想定外??の事が続きました。
(しかし久しぶりに 7時間ほど 座って聞いていること、、、
耐えられなかったた、、、(++!)
************
ゴルフ場も 8日から クローズ状態とか、、
皆さん 収入もなく大変です:P。。。
私の農園でも トンネルが雪で、、、大変でしたが、、、
ビニールハウスの人がビニール破損で 倒産か、、
と 大変な 被害です(TT)
************

— posted by SST田中 at 10:47 pm  

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28