花粉

いよいよ花粉が飛んで着ましたね:(、、、
ついでに 黄砂も飛んできたようです):T。。
花がムズムズしだしたので 耳鼻科へ
まだ患者さんは少ないようですが、、
調合の薬をいただきました:)。。
**********
先週から 「グリーンジャンボ宝くじ」
が発売中 3月13日まで、
当せん金は1等と前後賞合わせて6億円
買わないとあたらない:)、、、、
***********
先日確定申告の会場へ、、、
相変わらず大勢の人です、、、
毎年会場に入るために順番待ちしている人の多いこと、、
提出だけの人も 色々質問する人もおり;-) 
順番待ちになっていました。
web申告になるには もう少しかかるのか;-)、、、
***********

— posted by SST田中 at 10:49 pm  

ジャガイモ第二弾

今週末は 春らしいお天気、、、ソロソロ 春一番の季節です;-)
日曜日は 良いお天気。
ジャガイモ第二弾の植え付けです:)。雨の予想だったのが 
午前中は良いお天気になりました。
**********
お馬さんは 今年最初のG1 フェブラリーステークス
(ダート1600M)昨年最低人気で優勝した お馬さんが、、、
この1年で 成長しましたね、横綱相撲でした。。。
ドクターコバさん大喜びでしたね:D。。
************
オープン戦が始まりました。。
先ずは 若手・新人のテストですか、、、
皆さん固くならないで、、怪我しないで、、
日ごろのプレーを:)
NONALNUM-MTEwMTQ2MjFfNjExMzM0NjkyMzQ0MTc3Xzg0NjYxOTMxNDQ1ODU1MDU5MzhfblsxXQ-E

、、、、
***********

— posted by SST田中 at 10:56 pm  

Good luck!

後10日ほどで3月です。。
日に日に春に向かってます。。
春よコイコイ!!!;-)
しかし 花粉まで来てもらっては困りますが(--)。。
**********
先日 友人が”TOEIC”で良い成績だったとか。。。
人材育成の一環で 入社5年目までは無条件で
受験させるとか、、、(素敵なことです。:)
先日 新聞に
ある会社が ”TOEIC”700点未満の人を対象に
5年間で約2億円を投じて、、、730点以上を目指すとか、、
人材育成 いいことですね;-)、、、
Good luck!
************

— posted by SST田中 at 10:40 pm  

バレンタインデー 

**********
昨日は バレンタインデー 
義理チョコ・義務チョコ・本命チョコ
頂きましたか?:P素敵なお店のチョコレート
それとも 手作りのチョコレート。。。。
色々 贈り物が出来ることは 良いことでは;-)、、
次は ホワイトデーが あるのですね。。。。
**********
昔 西春にあつた 酒屋の中村屋さんが
伏見に 酒屋・立ち飲み屋さんとして
オープンしたとか、、、覘いてきました。。
素敵な飲み屋さんです:D。。。
さすが美味しい 日本酒が、、、
**********

NONALNUM-MTA5OTEzMThfNjA1NzM5NzgyOTAzNjY4XzM5Mzg3NDExNDcxMjQ1NjM0MTFfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 09:17 pm  

通勤時うっすら雪

昨日 通勤時うっすら雪 積もりましたね(--)
通勤時に 雪とか、凍結だと 道路が込みますね、、
皆さん 安全運転ですよ;-)。。。
しかし 車の前面ガラスが見えない状態で
運転している人がいますが、、、
危険ですよ):T、、、
ちょっとお湯を持参されるといいのですが、、
事故を起こしてからでは(TT)、、、
***********
今年の国府宮の裸祭りは 3月3日のようですね;-)、、、
岩倉の健康マラソン、国府宮のお祭り、、名古屋のマラソン、、、
その後は 岩倉の桜祭りです;-)。。
***********

— posted by SST田中 at 10:04 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28