チャンピオンカップ

昨日は、和合に行き 中日クラウンズの
チャンピオンカップを見てきました。
楽しかったですよ!4日に放映らしいです。;-)
**********
歴代のチャンピオンが 10,11,12番で競い
レジェンドの青木さんと 17,18番を競う、、
青木さん18番では 300以上飛ばし、、
軽やかな バンカーショットで パー
凄い人です:D。。
**********
観客、、応援の人が少なかったこと
少し残念ですね(TT)、、、やはりこうゆう事は
大勢の方が応援しているといいのですが、、
**********

NONALNUM-MTEwNTI0MzdfNjU4MzY3MjgwOTc0MjUxXzY0NDk1NzgxNDY3NTYxODcxNjBfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 10:06 pm  

選挙

今日は 地方議員選挙、、岩倉市の市会議員選挙でした;-)
投票率は48.69%でした。
地方選挙としては 低い投票率ですね:(。。。
15議席を 18名で争そい、、
15位の方は、、743票でした。。
1000票以上を取った人は4名、、
議員さん1人当たり 乳幼児を含めて
4千人から5千人としたら、、10名ほどの議員さんと
市長、副市長さんだけでいいのかも;-)、、、
**************
今回 前回よりも投票率が 1%落ちましたが、、
少し若返りしたことは 良かったですね:)。。。
今回当選した方、、今日からマタマタ選挙運動ですかね。
**********

NONALNUM-MTExNzk5NzdfNjU3MTE4NTQ3NzY1NzkxXzM2NTEzOTUzNTU3MTU1MTg0NzhfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 10:32 pm  

もうすぐGW

今週末は もう5月のゴールデンウイークスタート;-)???
16連休の人がおられるとか:P、、、すごい。。
(毎日GWという人が増えてきましたが;-)、、、)
12連休・8連休でもすごいのに、、今年は天候が良いみたいですねヨ。。
リフレッシュ期間として 楽しいでください。
又車・道路、電車込みますので ご注意;-)。。
********
それから来週は 中日クラウンズウイークです。
女子ゴルフ・米国ゴルフに押され 男子ゴルフはチョット、、、
しかし 地元開催なので 応援に行きますよ:)!!!
**********
新しい年度が始まり
春から進学や就職、、、ニューフェースの通勤・通学が始まりました。
初々しいですね、、、初心忘れず:)。。。
***********

— posted by SST田中 at 05:14 pm  

高松へ

今週末は、、、四国 高松へ;-)
*********
岡山で乗り換え 瀬戸大橋から 高松へ、、
あいにくの雨でしたが、、高松港からは
ひっきりなしに フェリーが、、
瀬戸内海の色々な島への生活便ですネ:)。。
***********
今回もホテルでは 中国・台湾・韓国の人大勢
宿泊、、、
地方では 東南アジアの方々が観光を支えて
いるのでしょうか、、
しかし 朝食のときの色々な凄さ(TT)、、
時が解決するのでしょうか;-)、、
********

NONALNUM-MTExNDMzMjZfNjUyNDc4NTM4MjI5NzkyXzEwODUxMTM5NDMzMDcwNTU1MV9uWzFd-E



— posted by SST田中 at 10:15 pm  

通信手段

私は 通信手段として ガラケーとタブレットを使っています;-)。。
タブレットを購入して2年がたちまして、、何か基本料金が上がるとか(TT)、、
又2年縛りがあり 今月に色々手を打たないと 違約金を取られるとか(++!)、、
色々教えてくれる人が居ますが 中々ふん切れませんでしたが
SIMフリーの通信業者をネットで購入し 使うことにしました。
以外や以外 セットアップも簡単、、、スムースに使うことが出来ました;-)。。
どうも 同じ回線を使っているのに 安価なぜ;-)???
**********
しかし 安価で スムースに使える、、、
何か 落とし穴があるのか、、、
それとも もともとのキャリアーが高いのか:)???
*******

— posted by SST田中 at 10:02 pm  

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30