原爆ドーム

広島に行ってきました。
まずは 原爆ドームへ、、平和祈念です。
昭和20年(1945年)8月6日午前8時15分。
人類史上最初の原子爆弾が、広島に投下されました。
今年は 終戦70周年ですね。
その後 広島平和記念資料館に行ってきました。
被爆者の遺品や被爆の惨状を示す写真や資料が収集・展示してあります。
大変貴重な資料です、、、若い子供たちに継承しなくてはなりませんね。。
************
**********
夏恒例の 朝のラジオ体操が始まりました;-)
6:30分集合で 最近は おじいさん、おばーさんの参加が目立ちますね、、
役員さんの都合で 夏休みの最初と最後の1週間開催が 増えてきました;-)
*******

NONALNUM-MTE3NTM3MjdfNzIwNDk4MDE4MDk0NTEwXzkyMDc4NTczNDQxMDA3MjA1MF9uWzFd-E



— posted by SST田中 at 10:25 pm  

暑中お見舞い申し上げます

***********
暑中お見舞い申し上げます
いつも格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。
連日の酷暑ですが、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。
今後共なお一層ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
*******
今週末は、江南の勲碧酒造さんにて
夏の有料試飲会でした。;-)
美味しいお酒をご馳走様でした。:)
********

NONALNUM-MTE3MDUzMzlfNzE5NjIxMjU0ODQ4ODUzXzEzNjE4OTM0MTkyNTE5Njg4MzNfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 10:56 pm  

オールスター、、

今年のオールスター、、終わりました。。
以前では ヤングオールスターの面々、、
投げるのも凄いが、、打つのも凄い:P、、
凄い若者が出てきたもので、、、
着実に 若手が育ってきていますね:)、、、
**********
ゴルフ。。。
“最悪を期待して、最善を尽くす”
我々は、、、
“最善を期待して、結果に失望する”“
素直に受け居られるのと、、
心が乱れに乱れるのか。。
御意・御意:)・・・
*********

— posted by SST田中 at 10:04 pm  

夏休みになりましたね

子供たち 夏休みになりましたね:)、、
真っ黒けの子供たちを見るのが楽しみです。。:P
今日は少し曇り空ですが、、
来週には 梅雨明け宣言でしょう、、
**********
同年代の友人何名から
病気の連絡(TT)、、、、、
60数年生きていると ガタがくるのでしょうか、、、
早く良くなってくれること祈っています。。
******
病気になっても、、、笑顔ですよ:)。。。
病気なんか ふっ飛ばしましょう:)!!
**********

— posted by SST田中 at 10:39 pm  

ドイツビール

********
今週暑いですね(TT)。。
今日も暑いですね、熱いですね、(++!)
今朝も早かったので栄で途中下車
オクトバー・フェストに来ました。
ドイツビールうまいですね:)
*******
桃の季節になりました。
豊田からの贈り物です、、、
ゴチになります。;-)
*********

NONALNUM-MTEyNjQ0NDZfNzEyMzY5Mzc4OTA3Mzc0XzQ3NzI1NTkzNDU3MDY5NTk2NzlfblsxXQ-E



PhotoFancie_2015_07_17_14_43_57



— posted by SST田中 at 10:57 pm  

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31