スポーツの日

田中農園では 冬支度、、、
サトイモを来年の種芋準備で
畝中で保存、、、春が楽しみです:)。。
**********
今日はスポーツの日でした;-)
***********
遼くん 残念でした。。。
18番 相手は イーグル、、、
力はあるのだが、、何か線が細いのか(TT)、、、
**********
フィギュアスケート 
羽生選手すごかったですね;-)、、
練習の 賜物とか、、、
すごい自信でした、、、
すごい、すごい:D
************
ジャパンC・G1 ショウナンパンドラ
牝馬 4歳、、、すごい差し足、、すばらしかった:)
***********

— posted by SST田中 at 09:33 pm  

予防接種

今週は 前期高齢者の特権で;-) 
インフルエンザの予防接種(費用一般の人の1/3です。)
客先対応で出先対応している限り必修です:)
**********
今日から急に寒くなりました(--)
名古屋での会議なので 
栄、名古屋駅に行きましたが
コートがいるようでした;-)
**********
オフイスに戻るとき
近所の70歳代の元気に働いているおじさんと
すれ違い、、、 この年代の人は元気です:D
(そういえば 前の会社でも 70近い人が元気に働いているとか。。)
頑張ってください。:)
*********

— posted by SST田中 at 10:28 pm  

勉強会

今年も
・所得税の確定申告の仕方。
・年末調整の仕方
の勉強会に参加してきました;-)
******
個人商店、小企業の担当者が来ておられました。
発表者は 何名かの方々でしたが、
・聞いておられる方をひきつける話し方;-)
・棒読みの話し方(TT)、、
話し方にてかなりその場の雰囲気が違うものです:)
*******

— posted by SST田中 at 10:35 pm  

来年のカレンダー

来年のカレンダーが出来てきました;-)
来年も 文化遺産の旅シリーズです、
ご愛用いただければ幸いです;-)。。。
**********
私の手帳も 来年のものを入手、、、
使い慣れたものがいいですね;-)
**********
来年もぜひとも、いい年にしたいものです:)
**********

DSC_4296



— posted by SST田中 at 10:44 pm  

「プレミア12」

野球の国際大会「プレミア12」今年は面白いね:)、、、
小久保監督侍ジャパン監督 44歳素晴らしい采配です:D。。
12日 ドミニカ 2 - 4 日本
14日 アメリカ 2 - 10 日本
15日 日本 6 - 5 ベネズエラ逆転勝ち
決勝トーナメントがたのしみです:)
**********
第40回エリザベス女王杯(GI)
京都 2200mで行われました。。
今年は 4歳馬が強かったですね。。
最後の追い込みは 素晴らしい接戦でした;-)
***********

— posted by SST田中 at 10:19 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30