金沢

*******
今週末は
金沢に来ました。冬装備で来たのですが、、
いいお天気です;-)。駅前雪の名残もありません。
今回も以前住んでいた小松に 寄らないで来てしまいました。。。
金沢 駅沢山の人出です:)。。
新幹線効果ですね;-)
*******
東京マラソン、、日本勢頑張ったのですが、、
タイム目標も高いが、、皆さんけん制し合って:(
外国人と差が有りすぎですね(TT)。。
******

NONALNUM-MTI3OTUyOTVfODI5NzcyNzUwNTAwMzY5XzQxODIzNDEzMzM4NDUyMzkzMjRfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 09:55 pm  

引越しの車が

**********
朝の通勤時、、
いよいよ今年も始まりました。
引越しの車が;-)、、、本人、ご家族大変でしょうが、、
頑張ってください。。
これから 転勤、又大学入学生の引越しも始まりますね。。
・・・春到来です;-)
**********
今年69歳のお知り合いのおじさんと 道でばったり、、
今年から就職した ガソリンスタンドで頑張っているとの事
明るく、楽しく 腰を痛めないように 頑張ってください:)
そういえば 70歳ぐらいの人が ゴルフ練習場へ、
早朝の新聞配達、、病院のお迎え運転手さん、、
頑張っています。
体を壊さないよう 頑張ってください:)
**********
 

— posted by SST田中 at 08:07 pm  

植え付け

日が長くなりました:)、、、
日差しも 少し暖かくなりました:)。。
**********
田中農園では 春のジャガイモの植え付けを
行いました。少し早いので
トンネルで防寒です;-)。。
*********
今日は 東京で 今年最初のG1、、
第33回フェブラリーステークス(GI)
ダート 1600M
本命人気 2番、1番で決まりました:D。。
力強いレースでした8-)。。。
騎手は 両方外国人でした。
*********

— posted by SST田中 at 10:09 pm  

おかしな

先日来 朝のウオーキングを
農園横の スポーツ公園の周回から
五条川周辺のコースに変更;-)、、、少し距離が増えたが
眺めとしてはよく 快適に歩けるようになりました:D
(3月6日の 岩倉健康市民マラソンのコースです。
************
先日来 おかしな国会議員が:(、、、
産休、育休を取りたい、、、、
産休、育休を取りたいなら 立候補せず、、
または いったん降りて 休んだら、、
年間 4千万ぐらいもらっている国会議員なかただから):T、、
(こういう言い方をすると かなり批判されるのか。。。)
又 覚せい剤をやっている 議員さん、、
経費をおかしく使っている 議員さん、、、
議員さんしっかりしてくださいよ):T。。。
***********

— posted by SST田中 at 10:48 pm  

優勝争い

2週 続けてPGA 日本人が優勝争い:P、、、
「AT&Tペブルビーチ・ナショナル・プロアマ」
明日早朝 最終組で岩田寛がフィル・ミケルソンと、、
楽しみですね;-)。。
************
田中農園のほうは、
ジャガイモの畝作り、、
来週には 種芋を植えましょう;-)。。
************

— posted by SST田中 at 08:49 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29