きしめん

IMG_20160801_1310_59-2

法務局に用事が出来、、、
法人担当部門へ、、、
お昼に終了したので、、、食堂へ、、、
この食堂は 安くて、、うまい、、、眺め:) 
名古屋城を見ながらの食事は
最高です、、、今日は きしめんを頂きました:D

— posted by SST田中 at 10:53 pm  

サマージャンボ

サマージャンボ・・ミニ宝くじの販売が
7月29日(金曜日)まで、、やはり買いますか、、、
8月9日(火)が楽しみですね!!!
**********
今朝の農園の お花さん達です。
きれいに咲いています。
花オクラもさきだしました。
これは花を食べます。・・・田中農園にて。
**********

NONALNUM-MTM3NTQ0NTBfOTE1OTk2NDY4NTQ0NjYzXzY2NjkwNzM4ODk5NTYxMzk3MTNfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 05:48 pm  

第22回ゴルフコンペ

昨日は、あいちベンチャーハウスOB会 昇龍会
第22回ゴルフコンペです。良いお天気になりました、
皆さん 無事完走していただきました。。
******
今回も 天井なしの ダブルペリア
良い結果が出ました。。
何とか 皆さんの要望で 秋に又やりましょうかね。。
*******

13726601_915538121923831_322152542126712037_n



— posted by SST田中 at 08:37 pm  

暑気払い

今日は、、前の会社の仲間と
暑気払い;-)、、、
色々 世間話、、今までのこと
これからのこと、、
色々話が弾みました:)
責任のある立場から開放された
せいなのか 良い顔色をしていました。
又 飲みましょう:)
*******

— posted by SST田中 at 10:24 pm  

“桃

*********
今週は 旬の食べ物
“桃”を頂きました;-)。。。
この地区では 豊田の“桃”は有名で
美味しいですよね:)!!
ゴチになります。。。早速
皆におすそ分けでした:)。。
*********

IMG_20160718_1056_16



— posted by SST田中 at 10:00 pm  

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31