大変な被害

*******
8月最後の日です。
台風10号が 東北直撃、、、
大変な被害をもたらしました。
自然災害は本当に怖いですね。
被災された皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。
*********

— posted by SST田中 at 10:19 pm  

最後の合宿です。

**********
この夏 最後の合宿です;-)。。。
メダリオンベルグラビア: 岐阜県恵那市串原です。
天候に恵まれ ハーフを回り、、夜はバーベキュウでした。
翌日は 1ランド:D、、、、、
久しぶりのゴルフでしたが、、何とか100を切れました:)
*********
参加者に感謝です:D
*********

NONALNUM-MTQwNDU1NDdfOTM3Mjk0MzI5NzQ4MjEwXzU3MzMzMzI5NTgyMzQ3OTI1MjFfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 09:56 pm  

お盆”施餓鬼供養”

**********
昨日 お盆の行事の”施餓鬼供養”に参加;-)
【餓鬼道に苦しむ餓鬼に施しをなし、その善根功徳を無縁仏や三界万霊に廻向する。
そしてまた、その供養が巡り巡ってご先祖さまに届く。
施餓鬼とは、施しの心の大切さを私たちに教えてくれるとともに、
ご先祖さまを供養することの大切さを学ぶことのできる行事】
お寺さんには 8名のお坊さんが 和尚さんを取り囲み
供養 沢山の方が御参り、、、私のところも先祖供養に参加。。
お寺で 目をつぶって お経をあげていると、、素敵な気持になります。
感謝・・合唱;-)
*********

NONALNUM-MTM5MzkzMTlfOTM0MjEyMDY2NzIzMTAzXzQzODkxNTQzNjY4NjM5NTg5OTVfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 09:40 pm  

400mリレー

オリンピック陸上400mリレー
やりましたネ;-)、、銀メダル、、凄かったですね。。
この何年間 世界陸上、オリンピック、、リレーを見るのが
楽しみでした。。やってくれました。。
若い力は凄いですね;-)。。
*********
夜 これまた うれしいニュースが入ってきました:)
老人パワーのホールインワンのニュースが入ってきました。
恵那峡カントリー 梅の7番で、、
おめでとうございます;-)
**********

— posted by SST田中 at 10:52 pm  

重圧

この時期
オリンピック、高校野球のニュース満載です;-)
********
テニス、体操、柔道、水泳、卓球 
凄いですね:D。。
特に 卓球女子団体 銅メダル
愛ちゃん 良かったですね;-)。。
参加するのも大変なのに、、
重圧大変ですね:)
*********

— posted by SST田中 at 10:34 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31