土、日は いいお天気でした、

先日 研修会にて 熱田の国際会議場へ
平日なのか 人の少ないこと:o、、、
近くの 公団も空き家があるよう、、、
便利なところなのですが???
国際会議場も大きなところなのですが、、
チョット用足しに トイレに行きました チッチャイ感じ
大きな体の外人さん 国際的にはどうなのでしょうか:(、、
*******
日曜日は29日・・肉の日、、
美味しいお肉を頂きました、ご馳走様でした;-)
*******
土、日は いいお天気でした、
久しぶりに 棒振りでした。
広々としたところで ノンビリ、、
メンバーさん お疲れ様でした:)
**********

— posted by SST田中 at 09:19 pm  

大雪

先日の雪 西日本でも 鳥取、滋賀、三重大変でしたね(TT)、、
滋賀の湖西側の国道も大変な渋滞 毎夏通る道路です。
比叡山からの影響ですかね。
いつも降らないところが降ると大変です(--)
***********
相変わらず 朝の車 窓に霜の車):T
お湯をかけてあげたいですね。
安全運転ですよ;-)。。。
***********
大相撲 稀勢の里が優勝 横綱誕生
ですね:D。日本人横綱は19年ぶりとか、、
来場所から 4横綱 大変な時代に突入です;-)
***********

— posted by SST田中 at 09:45 pm  

昼食会

今週末は 少しですが雪模様、、
今年は週末に寒波が多いですね(TT)、、
都道府県駅伝女子・男子とも雪に降られましたね。
愛知県頑張りました、、京都も頑張りました。
どうしても両方応援したくなります;-)
**********
今日は 会社の昼食会をJRタワーで
今年も宜しく 健康第一で頑張りましょう:)
**********

IMG_20170122_1322_03



— posted by SST田中 at 09:31 pm  

通勤・通学

今週初めはいいお天気になりましたが、、
朝一 通勤・通学の人大変でしたネ:(
特に自転車の人 スッテンコロリの人が
数人、、、危ないですね(--)。。
私は 朝一名古屋なので 徒歩で駅まで
電車通勤でした;-)。。
電車遅れていましたが、、、安全、安全でした。
今週末も 要注意ですかね。。
*******

IMG_20170115_0824_54



— posted by SST田中 at 09:07 pm  

足元にご注意ください

********
週末は 極寒中部、、降りました:(。、、
土曜日の日中のイベントは中止でした。
月曜日の朝まで続きそうですね。
センター試験の皆さん、通勤の皆さん
足元にご注意ください;-)
********

NONALNUM-MTYwMDI4NzRfMTAzNTYwMzI4MzI1MDY0N18xOTQzNzcwNTc2MzE2NDgwMjY0X25bMV0-E



— posted by SST田中 at 09:30 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31