寒かったですね

今日は 寒かったですね(TT)。。
農園の苗も風邪引くといけないので
トンネル施工でした;-)
*********
明日から 中日クラウンズ
青木・ジャンボの組み合わせ、、
絵になりますね:D
同組の星野一緒にまわるとは
かわいそうなのか、良かったのか、、
いい勉強です。頑張ってください:)
*********

— posted by SST田中 at 09:29 pm  

日光

週末 日光に行って来ました。:)
日光東照宮さんにて 参拝、、
相変わらず 外人さんの多いこと、、
まだまだ マナーの悪い人が多いですね(TT)、、
**********
今回 車で行ったのですが
約1000kmでした。
SAにはお世話になりました。
丁度疲れたころに設置して有りますね。
ところで トイレのきれいこと、、
全てウオッシュレットでした;-)。。
***********
ハイブリッドの燃費にも驚きました。
25KM/Lでました、、凄いですね:)
**********

NONALNUM-MTc5NTI4NThfMTEwNTkyMzU5Mjg4NTI4Ml8zNjcyMjM1ODQ0NzMwMTA2MTk0X25bMV0-E



IMG_20170422_1022_16



— posted by SST田中 at 09:21 pm  

春の嵐

この2,3日 非常に暑い日、、、又風が 春の嵐
台風のよう、、天候が不順ですね。。
********
田中農園の方も 暑い日が続いたので
苗が育ちすぎ カボチャ、ズッキーニ、キュウリを
半分植え替え、、しかしこの強風、、耐えてくれるか、、
大変です。
********
年度末の処理、、
事務処理 ある処理は年々大変になっています。
簡素化にならないものか。。
********
来週から 和合で 国内男子ツアー
「中日クラウンズ」行われます。
過去には 中島がアルバトロスをやったり 
遼君が最終日に とんでもないスコアーで優勝したり、
今年はどんなドラマがあるか。。
*********、

— posted by SST田中 at 09:19 pm  

春の高山祭り

4月14日、15日春の高山祭りですね。。
高山祭とは春の「山王祭」と秋の「八幡祭」、2つの祭をさす総称で、
高山の人々に大切に守り継がれてきました。
このうち、高山に春の訪れを告げる「山王祭」は、
旧高山城下町南半分の氏神様である日枝神社(山王様)の例祭です。
今年も 20万人近い人が見学、、
いい天気だといいのですが、、土曜日は雨でしたね。
*******
恵那峡のほう 今が満開になっていました。。
*******

NONALNUM-MTc5MDM3OTdfMTEwMTI0MjY3NjY4NjcwN184NDY2ODc4MDE1MjEyMDgzMzkxX25bMV0-E



— posted by SST田中 at 04:34 pm  

懇親会

*******
昨日は、愛知ベンチャーハウスOB会の会合、
夕方の懇親会から参加です。
仲間との対話良いですね!これからもよろしくね!
*******

NONALNUM-MTc4ODQ0NDVfMTA5ODY0ODY4MzYxMjc3M18yMTM1NTkzNDkwNDQ3MDA5MTIyX25bMV0-E



— posted by SST田中 at 09:23 pm  

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30