サツマイモの植え付け

**********
昨日の雨で 畑は潤い :)
今日は快晴、、サツマイモの植え付け日和です。
ズッキーニ、カボチャ、ナス、キューリも花が咲いて来ました。
今日は丹波の黒豆を蒔きます。農園日和です;-)
・・・・田中農園にて。
**********

18622413_1128882073922767_5103242085011283420_n



— posted by SST田中 at 07:43 pm  

物置を設置

先日 物置を設置してもらいました;-)
物置も 組み立てられるような部品で来るのです。
組み立て 土台をブロックで作り、、、
セメントで固め、、水準器で平衡を取り、
その耐震対策で ブロック止め、、
********
素晴らしい工事でした。
見ていて カッコいい作業、、
これぞプロ ありがとうございました:D
********

— posted by SST田中 at 07:39 pm  

法務局に

今週は 派遣・事業報告書についての
研修を労働局にて受講、
色々 難しい項目あり:(、、大変です。
期日までには かんせいさせます:)
*******
先日法務局に 提出した書類、
変更点があり 再度法務局に、
お昼時間でしたが 担当者に処理していただき
短時間で 完了しました;-)
丁度お昼時間だったので
11階の食堂で いつもの“きしめん”を食べ
名古屋城を眺め美味しく頂きました:D
*******

— posted by SST田中 at 09:01 pm  

安全運転

今週から 高速道路のメンテナンス、、
高速道路早朝から渋滞です、、
安全運転でお願いします。;-)
*******
早速 一宮で玉突き事故、、
又メンテナンスと関係ないが
知多の方では 高齢者の逆走事故、、
本当にかなわないですね(TT)!!
免許取るのに年齢制限があるが
高齢者の制限が無い、、、
何かルールが必要ですね。。
簡単に 前期高齢者、後期高齢者の
ネーミングがあるのに:)、、
*********

— posted by SST田中 at 09:40 pm  

凄い雨、

今週は久しぶりに凄い雨、、、
恵那の研修会は欠席させていただきました:(
畑には潤いの雨でした。
*******
会社 決算の方も終わり、
各方面の報告をさせていただきます。
まず明日 法務局ですか:)、、、
*******

— posted by SST田中 at 09:31 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31