*******
今週は 岩倉も 2日ほど、
雪が降ってきました(TT)。。。
帰宅時 道路も少し積もってきましたので
皆さんご注意下さい❗(滑りますよ。。)
********
週末 心配しておりましたが
寒中ゴルフ ゴルフ場の皆さんの
お陰で 完走出来ました;-)
風が無いので快適なゴルフでした:D
*********

26907626_1290058674471772_5027763201908827266_n



27336746_1291913940952912_3272097766193794047_n



— posted by SST田中 at 09:05 pm  

農園日和

********
今日は、農園日和;-)、、
春野菜の苗が育ってきたので、
キャベツ、空豆、ブロッコリー、、
ジャガイモの芽も出て来たので植え付け、
来週は寒波のようで:(
ビニールネットで防寒対策。
その他に春野菜用の畝作りです。
*********

26804938_1287859278025045_4311128587841668056_n



— posted by SST田中 at 10:00 pm  

手先が冷え

寒い日が 続きます;-)。。
今年はことのほか、、手先が冷え(TT)
カイロさん、、手袋さんのお世話になっています;-)
***
カイロ
巻きポカ、ミニ貼らない、腰ホットン、
***
ありがとうございます:)
****

DSC_0498


IMG_20180112_1314_22



— posted by SST田中 at 11:39 am  

ペーパクラフト

1月も3分の1がすぎました。。。
正月気分も終え、、、通常の生活に戻りました;-)。。
**********
先日 以前のお客様の先輩から
懐かしい ペーパクラフトを頂きました。。
机にかざっています。。
素晴らしい出来栄えです:P
・・ありがとうございます。
**********
42年の秋にパンチ室に入り、、
大勢のパンチャーに自己紹介・挨拶をした事を
思い出しました。当時はかなりの緊張でした。;-)
*********

IMG_20180110_1510_45



— posted by SST田中 at 10:31 pm  

今日は 七草、、

**********
今日は 七草、、
新年の初めに一年の無病息災を願い、
また新年を無事に迎えられた事への感謝を込めて頂く、
お節料理を食べて疲れた胃腸をいたわる伝統行事、春の七草がゆです;-)
七草・「せり なずな ごぎょう はこべら 
ほとけのざ すずな すずしろ」
**********
今年の初詣では“はだか祭”で有名な
国府宮(尾張大国霊 神社)に行ってきました;-)。。
今年のはだか祭りは 2月28日のようです:)
***********
明日は 成人式
120万人が成人に、、、
1970年には 250万人ほどでしたが
少子化ですね。。。 本当に大変、、少子化、、高齢化(TT)
*****

IMG_20180108_2051_47



— posted by SST田中 at 08:58 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31