来週は少し暖かくなりそう、、

*********
来週は いよいよ岩倉マラソン、、
来週は少し暖かくなりそう;-)、、
日曜日は何とか良い天気になって欲しい物です。
(チョット足膝を痛めたようだが、、、当日までには
何とか、、:)、)
**********
良き名文句、、、
【人の出会いで人生はきまる 心の出前で道が開ける】
良い名文句ですね。。楽天さんが 言ってはった:D。。
**********

— posted by SST田中 at 06:20 pm  

平昌オリンピックの週でした

今週は 平昌オリンピックの週でした。。
スケート・ノルデック・ハーフスノボー
素晴らしかったです;-)
メダルが たくさん。。
***
しかし得意の国があり
オランダー・ドイツ・アメリカも凄かったですね:)
***
日本選手頑張っています。
今夜は 遅くまでスケート観戦でした;-)
****

— posted by SST田中 at 10:41 pm  

寒い日が続きます。

立春を迎えても、寒さが身にしみる毎日です:(
週初め 雪が時々舞いましたね。。
本当に寒い日が続きます。
おいしい物・暖かい物・栄養のあるものを
食べて 風邪をシャットアウトしましょう:P。。
**********
冬のオリンピックが始まりました。
韓国は 寒いようですね。。
あまり時差がないので
寝不足にはなりませんね:)。。
**********
***********
誰かが言っていた。。
【お金は使うとへるけど 気と心は使うほど大きくなるヨ。。。】
・・・・・なるほど;-)。。。
***********

27540993_1297768910367415_3766434383285487312_n



— posted by SST田中 at 09:47 pm  

2月になりました。

2月に入りました;-)
節分・今日は立春です。
大きな会社では 偉い人たちの
人事異動が 発表になっています:)。。
*******
昨日の、部活は中止(TT)、、
農園は良いお天気なのでジャガイモの植え込みです。
まだまだ寒さが続くので トンネルで対応です。
チューリップも芽が出て来て 春間近です;-)
午後からはブロッコリーの芽が出て来たので
植え替えをやりましょう。・・・田中農園にて。
*********

27336361_1296623280481978_1670083937989528167_n



— posted by SST田中 at 07:21 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28