年末調整

今週末が紅葉の一番の見所ですかね
所々の 紅葉祭りも 今月中 ライトアップ
そろそろ 寒くなりそう(TT)。。
*********
年末ジャンボ宝くじが売り出されました、、
夢ですか、夢ですね、、、買わないと当たらないので
今回も 楽しい夢を見て どこかに行く先々?にて 
購入します。 当たりますように:P。。。
*******
・年末調整の説明会、青色申告説明会に行って来ました、
いよいよ年末対応です:)
**********

— posted by SST田中 at 09:15 pm  

2018年産ボジョレー・ヌーヴォー

*11月の第3木曜日、、
2018年産ボジョレー・ヌーヴォー入手:D
今年はどんな味なのか  楽しみです。。。
・・・大変マイルドで美味しかったです:)
*今週は愛知ベンチャーハウスのOB会、
会議はベンチャーハウスで行い、
懇親会は昼食に利用していた中華料理屋さんでした。
ワイワイガヤガヤ活力をもらいました;-)

NONALNUM-NDYzOTExMTZfMTUyNTgwNDcyNzU2MzgzMV81Mzk4ODUxOTM5MjE3NzAyOTEyX25bMV0-E



NONALNUM-NDYwNzI0MjhfMTUyMzY3MzAzNDQ0MzY2N182MjIwMzExNDc3MzU0NDk2MDAwX25bMV0-E



— posted by SST田中 at 09:08 pm  

いわくら市民ふれ愛まつり

**********
今日は、用事ができ京都へ、
駅前のバス停長蛇の列です:)
いつもなら20分位で行けるところが
40分でした。並んでいる人半分は
他国語を喋られていました;-)
**********
いわくら市民ふれ愛まつりが 
11月10日、11日開催されます:)
体育館にて 農業フェアも開催され 
今回は “チンゲン菜”と
“チッチャイ菜”を出品してきました;-)
**********

45754852_1521410914669879_230761720866406400_n



46013227_1522848627859441_872506783522881536_n



— posted by SST田中 at 09:14 pm  

11月に入りました。

早いものでもう11月。今年もあと2ヶ月で終わり;-)
年末への準備月、小忙しくなりそうかな、、
季節の変わり目 風邪等にご注意、、
そういえば 温度差アレルギーという物があるとか、、、
*********
インフルエンザーの予防接種を今日受けまし:)た。
他の人に迷惑をかけないように。
*********
会社のカレンダーが出来てきました。
今年も 世界遺産シリーズです。
来週からお客様に配布です:D
*********

— posted by SST田中 at 07:19 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30