GWに突入、、、

GWに突入、、、
3月にまいた夏野菜の種が大きくなったので本日植え替えです。
カボチャ、トマト、きゅうり、なす、エダマメ、とうもろこし等々、
まだ朝夕寒いので肥料袋の行灯で 寒さ、風対策をしておきましょう。
お花畑はキンセンカが咲き出しました。
又農園から見える名神高速道路は 下り大渋滞です。
運転手さん安全運転で、、田中農園にて。
*****

58671912_1651570564987246_7952767788387401728_n



— posted by SST田中 at 06:19 am  

懇親会

今日は、前の会社の人達と懇親会、、
皆さんから近況報告等々、ほとんどが 70歳超え、、
明日のゴルフ会だけ参加の人も、、、来年も 再会しましょう
********

57408119_1646397065504596_2859959799750066176_n



— posted by SST田中 at 06:17 am  

南紀へ

今週末は
紀伊勝浦へ、熊野古道・那智、串本・潮岬、、、
山・海 見る所が沢山 楽しみです。
****
57154555_1640030506141252_1632403892526383104_n



— posted by SST田中 at 06:12 am  

食事会

年度初めの弊社 食事会を、
ミッドランドの三ぶんさんで、、
今年も"明るく"楽しみ"知性を持って"
健康第1で頑張りましょう;-)
*******
先日 岩倉桜会、一時間程五条川の桜(8分咲きか)
を見ながら、、寒かったですが その後は駅前にて
美味しいお酒を飲みながら近況報告会でした。
又集まりましょう:D
******

NONALNUM-NTU5MTIzNDhfMTYzMjQ1MTY3Njg5OTEzNV8zOTM3MDU2NjA3Mzg4NTY1NTA0X24oMSk-E



56716083_1635228619954774_8616529948619833344_n



— posted by SST田中 at 08:27 pm  

新しい年度がスタート4月

今年も新しい年度がスタートしました。
弊社も 17期を終え 18期がスタートしました。
今年も 応援していただいている 皆さんと
共に歩んで行きたいと思います。
********
弊社の名古屋オフイスの壁に 
経営理念・スローガンを掲げています、
よきにしろ、わるきにしろ 毎日見ています。
・・・初心忘れずです。。。;-)
*****
新たなスタートを切った方
初心忘れず、、チャレンジの精神。
失敗を恐れずに挑戦する。
挑戦する時は、思うように行かないことばかり、
可能性を信じ、あきらめずに挑み続けて行く。
その心の強さが大切である、
・・・この様な 若者 壮年になってもらいたい:)
***********

— posted by SST田中 at 03:18 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30