快適な季節

良い気候の 季節になってきました。;-)
今日は久しぶりの雨にて 少し蒸しがありましたが。。
草・木・苗には とっても良い雨降りさんです;-)
***********
岩倉の地区にては 6月の田植えに向け(中部地区で一番遅いのでしょうね。)
そろそろ準備が始まりました。。、、土おこしをして引き水の準備です。
この準備のお蔭で 美味しいお米が出来るとか:)
***********
先日来 近くの高速道路の渋滞が 朝早くから始まりました。
例年のメンテナンス整備保守ですね、、高速使用時は イライラしないように、;-)
常に 御安全に。:D。。
************
夕方 下顎のチョットした手術、、、
1時間少しで終了しましたが、口と鼻だけを開けた
ビニールシートをかぶせられ、、、:(:(
先生 作業?ope をされていました。。
ドリルのような、、変な音がして(TT) いつ終わるのか、いつ終わるのか
、なんとも気持の良いものではありませんでした。、、
しかし無事終了、、、そろそろ麻酔の切れる頃ですが、(TT)
先生 ありがとうございました。:)
今夜が思いやられます。当然アルコールはダメのよう、(--)
***********

— posted by SST田中 at 09:36 pm  

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31