入梅

今日入梅しましたね。。
これから少し ジメジメした天気が続来そうですね。:(
**********
プロ野球交流戦が終わりました。
オリックス交流戦初制覇、、
パリーグ球団が1位から6位まで
頑張れセリーグですね;-)
ところで オリックス5000万どう使うのでしょうか。。
毎年ファンの為に半部ぐらい使ってくれますが。;-)。。
*********
用事が出来 神戸へ、、、
ついでに三宮に行き 二宮の居酒屋:藤原さん
一宮のBAR:YANAGASEさんによって来ました。
藤原では 海藤花(かいとうげ)蛸の卵から製される食品、、、
美味しかった、;-)、、お父さん、おかーさんが美味しい料理で
おもてなし、;-)
BAR:YANAGASEさん、、なんと落ち着くところでした、
バーテンダー中泉マスターと若手バーテンダー村井さんの
流暢な会話は素敵でした、、大人の時間でした;-)
**********

週刊ベースボール増刊 プロ野球2010交流戦プログラム 2010年 6/15号 [雑誌]Link

— posted by SST田中 at 10:05 pm  

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30