健康診断

今週・来週 弊社の健康診断、
季節も梅雨・体も ジメジメしていないか
定期点検。。。。
ナゴヤオフイス近くの 上前津クリニックにて
受診、1人1人時間が決まっており 40分ぐらいで
ジャムることなくスムーズに検査をしていただけます;-)
3年前まで やってもらってた所とは大違い:((胃の検査のところで
以前はジャムり 約2~3時間かかっていました。(TT)???)
上前津クリニックさん 健康診断、 早い早い、、ありがたいこと
です;-);-)
*********
月曜日 普通では起きていない時間にテレビをつけると
ワールドカップサッカー 本田がシュートした瞬間でした。:P
サッカーは 中々点が入るときに見れないから つまらないと思う時が
有りますが、、、今回は 別、;-)、、凄い、凄い、チャチャチャ 日本;-)でした。
**********
アンティチョーク(チョウセン アザミ)が 
いよいよ開花のようです;-)、 8つのつぼみの内
1つが 昨日 開花です。。
実際はもっときれいですよ:D 直径 15cm位ですかね。。
**********

アンティチョーク


アンティチョーク



— posted by SST田中 at 09:40 pm  

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30