携帯のマナー

本当にジメジメしてきました。
それと 雨さん 降りすぎですよ、(TT)(TT)、、
大切に育てている キュウリの苗が半分やられてしまいました。(--)
私の保管の仕方も悪かったが、、、残り4本、、何とか成長させたい、、
気がかりで 遅いかもしれないが 今朝 パックに種を8つ蒔きました;-)
*********
全米オープンがはじまりました。
遼、初の「全米オープン」(米国カリフォルニア州にあるぺブルビーチGL
で行われている)で好スタートですね。。。大会初挑戦。。。
朝見ていたときは 1オーバーだったのに 帰ってきて確認すると
1アンダーとか、、、 1打差の4位;-)
何とか 決勝に残って欲しい物です;-)
(今晩はあわてて ビデオをセットしました。)
*********
ワールドカップサッカー 明日のオランダ戦も楽しみですね。
かなりの人が期待している オランダ戦ガンバレ 日本 チャチャチャ!
********
今朝のウオーキング中、、
携帯をかけながら運転している おじさん、、
曲がる時 街路樹にガッン、(TT)、、衝突してもまだ携帯話さない。):T。。
ナンチュウ人なんだろう、、
最近 本当に携帯をかけながら運転している人の多いこと、、
事故が起こってから 反省しても、(TT)、、、
*********SWANS (スワンズ) サングラス 石川遼プロ使用モデル WPシリーズ WA-5 CAW カーボンホワイトLink

— posted by SST田中 at 10:32 pm  

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30