ブラブラ棒?

もう週末、、、
週末から 戻り梅雨のようですね、(TT)
来週ぐらいで 海の日ぐらいにはあけると良いが、;-)
********
今週は 選挙のお手伝い、、、G-Dの前半戦最後の天王山
今週末の ゴルフ観戦は楽しみでです。;-)
*女子ゴルフ 全米女子オープン選手権
米ペンシルベニア州オークモントのオークモントCCで開催
藍ちゃんが出場 頑張って欲しい物です。
8番のP-3が 250ヤードだとか 何番で打つのでしょうか。;-)
*男子ゴルフ 欧州「バークレイズ・スコティッシュ・オープン」
遼くん 出場 全英に向け 弾みをつけたいですね。:D
***********
先日から サマージャンボの売り出し。
駅前では 相変わらずの人・人;-)
仕分けで 半分も 誰かさんが持っていくとか):T
それでも。。。。 私も今回も 夢を買います。;-)。。
本来やめるべきかな、、、
*******
長老・長寿の方のお話、、
お金も少しはいるがより 筋肉を貯筋;-)しておくこととか、、、
体をなまかしてはいけませんとのことでしょう。;-)
(御意。。。)
ところで 家に最近 ブラブラ棒?が 入荷しました。;-)
結構 腕の筋肉体操になります。。
ゴルフのスコアーUPに貢献か。:P。。
********

1278647529_201007090931000



— posted by SST田中 at 12:52 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31