Gが3タテ

今日は 早朝から 選挙のお手伝い、、
昼からは 雨にて 投票にこられる方は 大変でした。。。
何か私も ムシムシ梅雨のせいもあり 疲れました、;-)、、
お手伝いの皆様方 ご苦労様でした。。:)
*********
家に帰り 今日何があったのか確認、、
なんと、Gが3タテ、4連敗のようです、どうしたの。):T):T、、
松本が戻ってきたのに ピッチャーが悪すぎ):T
昨日はドームに応援に行ったのですが 
もう途中で帰りたかったです(TT)、Dの方は 若い
堂上兄弟がハツラツにて Dファン大喜びでした。
ペナントレースが面白くなるので これはこれで良いのかな。;-)
*********
全米女子オープン選手権 ビデオを取ってあったので見ました。
米ペンシルベニア州オークモントのオークモントCC。。
なんというグリーンなのでしょう(TT)、、さすが 世界のオープンですかね、、
やっている選手 気が抜けません、18ホール回った後は ドート疲れるでしょうね。
明日もう1日あり 明日も録画ですが、 楽しみに見ます。
頑張れ 藍ちゃん、さくらちゃん、;-)
*********
昨日の夜 いよいよ四角マメの苗を畑に 植え付け、、
・・・・楽しみです;-)
ミニひまわりが綺麗に咲き出しました。
*********

1278852628_201007120759000

プロ野球カラー名鑑 2010 (B・B MOOK 654 スポーツシリーズ NO. 526)Link プロ野球スピリッツ2010Link

— posted by SST田中 at 09:50 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31