梅雨明けかな。。

昨日の雨は凄かったですね、(TT)
犬山・可児の方 水災害、、、大変です(TT)
梅雨明けかなと思っていたら
まだ少し渋滞ですかね、、連休からは 
子供達の夏休みスタートです。
夏が本番です;-)
*********
「全英オープン」がセントアンドリュース オールドコースで開幕
穏やかな1日での プレーになったよう、;-)
午前中スタートの選手 スコアを伸ばしてましたね。
遼君が、4アンダー17位タイに居るようです
バンカーに入ったのが1回だけ、、、やはりバンカーに入れてしまうと
1ぺナのようです。17番名物ホールも フェードで上手く打ちました。。
練習では ホテルに入れていたようですが。
もう1日ガンバッテ 何とか 決勝ラウンドに残って欲しい物です。。
今夜も楽しみですね;-)。(眠いかな)
**********
今週は チョット毛色の違う 本を読んでいます。
石田禮助さんの生涯を読んでいます。。
三井物産から 国鉄総裁になられた方の
男の堂々たる人生本です;-)。。
こだわりをもたれていた人ですね。
前半のキーワード。
”葬式にはむやみに行くものじゃない、本当に親しい者だけが行くんだ。。。”
なるほど。:)。。
*********
粗にして野だが卑ではない―石田礼助の生涯 (文春文庫)Link

— posted by SST田中 at 03:31 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31