安眠グッズ

今年は 熱中症の人が多いですね、;-)
連日の猛暑のせいでしょう(TT)
暑さ対策をしっかりと、、、、
(帽子をかぶろうとか。。。
小さな 扇風機を首にかけている人が居ました。)
クーラーをガンガンかけている所では、(--)
冷房病か 夏風邪が流行っているようです(TT)、ご注意、ご注意。。
*********
今週末からは 夏の高校野球が始まります:)
炎天下の中での 力一杯プレーする選手、(頑張れ)、
スタンドで応援する 生徒・父兄・応援団、、、
熱中症に ご注意、、、暑さ対策が必要ですね、
昔々 私も 毎シーズン 甲子園の外野スタンドで応援、、
カチワリを 手に暑さ対策 応援していました。:D。。
********
この時季 私が 手に離せない;-)
安眠グッズ。。ゼルタイプの 氷枕?
冷蔵庫にて 冷やしておいて 寝る時 タオルで包んで
頭の下に、、朝になると 又冷蔵庫に、、
本当に ヒンヤリ、、気持が良いですよ;-)
*********
NEC_0028


NEC_0031



— posted by SST田中 at 08:01 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31