お墓参り

お盆週間に突入
高速道路 西方向へは 渋滞・渋滞、(TT)
運転手さん・同乗者共大変・・特に睡魔にはご注意。
御安全に、;-)、、、
**********
お墓参り 今年は 遅めの 10時ごろ行きましたが、
この暑さか 早朝から 大勢の方がこられていたよう、、
私たちが行ったころは 和尚さん 一段落されていました、;-)
(汗だくで それぞれのお墓にて お経、、)
今年は 畑の お花が良くできました。 お墓に 沢山の御花、;-)
**********
今日は あまり混むような ところは行きたくなく、、、
涼しいであろう 映画館に行って来ました。
あまり込んでなく、デラックスシートで ビールを飲みのみ
”エアベンダー”を見て来ました。
アメリカの人気アニメ『アバター伝説の少年アン』です。
中々 映像、音楽、アクションも良く 娯楽としては
楽しめました。火・水・土・氣 4つの国のお話です:D
何か 続編もありそうな気配ですよ。;-)
*************
週末 Dがんばってくれました、T に2連勝、;-)
この地のファンも大喜び、、、
それにしても 昌おじさん 頑張りました。。
彼は Tにはメッポウ強いですね。
工藤のおじさんも よくがんばります壮年?もっともっと頑張れ;-)。。
ところで最近 若くて活きのいいのが出てきました、
20歳そこそこの 堂上兄弟、、ハムの中田、楽天 田中
早稲田の斉藤、、、若くて活きのいいのが出てきましたね;-)
楽しみ、、、 堂上 兄貴の背番号 63から3になる可能性も出てきたのでは。:D
********エアベンダー [DVD]Link

— posted by SST田中 at 09:52 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31