台風一過

台風一過と思いきや
少し天気が おかしいですね、;-)
昨日 近所の 子供達 台風後の
海水浴?プール?楽しみにしていたのに
天気 はっきりしませんね。(TT)
良い天気になってくれると良いのですが、、、
*******
藍ちゃん  軽井沢で良いスタート、、
NEC軽井沢72ゴルフトーナメントは、
長野県の軽井沢72ゴルフ北コースが舞台。
藍ちゃんは 7バーディ、ノーボギーの
7アンダー65をマークし、首位タイに、、、
さすがですね、、、明日から楽しみです:D
*******
先日来 高齢者の方の行へが わからない人がいるとか、):T
110歳の子供は 80歳ぐらい?その子は50歳ぐらい、、、
老老介護の問題も有るが、、、それでも
50歳台、60歳台、70歳台の人の一部だと思うが
しっかりしましょう。(TT)。。
この年代の人が 親を大事にしないと、、、
将来自分が そうなるのでしょう、、、
仕事かなにか知れないがそれにかこつけて(TT)
親にオムツを替えてもらったことも忘れて、、、
本当に しっかりしましょう。(TT)
60歳を過ぎたら パブリックサービスも忘れない事。;-)。。。
********

— posted by SST田中 at 10:44 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31