ノロノロ高速

今日で お盆休みが終わる所が多いのでしょう、、、
高速道路の 上り線が 渋滞・渋滞しています(TT)
故郷で、行楽地で お疲れ様、、、帰路の高速、
低速のノロノロですが 安全運転で。;-)。。
********
今年も、、お墓参り、お盆飾り、、
家族・親族との 食事会、、、ノンビリな お盆でした:)
お盆休暇の方々 明日から又頑張ってください。
*******
最近の読書、、池井戸潤さんの ”不祥事”を読んで
中々面白かったので 他の本も購入 ”鉄の骨”読んでしまいました。
”2007年に ゼネコン5社の営業担当者が逮捕された
名古屋市の地下鉄工事をめぐる談合事件がモデルになっている
ようです。”  なかなか面白かったが、どちらかというと 
私は ”不祥事”の方が シャープさがあり 面白かった。;-)。。
池井戸潤さんは 銀行関連の本 特に新宿が基点のようです。
そういえば佐々木譲さんは 警察者、北海道が基点でした。。
皆さん 得意なジャンルがあるのですね;-)
**********鉄の骨Link 不祥事 (講談社文庫)Link

— posted by SST田中 at 06:21 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31