秋の七草 オミナエシ

始まりました
昨日から G-D戦 3連戦です。。。
ペナントレースも 後1ヶ月半、、ここで 追いつかれるか
引き離せるかが 天王山、、、
昨日は 負けましたが。(--)
G 頑張れるかな、;-)、、
*********
猛暑の中、甲子園で頑張っている高校球児達。
いよいよ 4強に名乗り、、ガンバッテ下さい。
沖縄の 興南高校 春夏の連覇に後 2勝ですか、;-)
(夏2連覇にチャレンジした 中京大中京は 残念でしたが、)
*******
秋の7草 オミナエシ、、畑でよく咲きました:)。。。
切花で もって帰ると、、、何か 変な臭い、:(、、
実はこの花、臭いんです(TT)。何かが腐ったような臭いをだす。
野で見るオミナエシは臭くは無いんですね。
鼻を近づけてみると、結構あの腐臭がします。
野の中ではその臭いが気にならない
やはり野の花は野で見るのが1番なのでしょう;-)
墓花には 良いのかな。。。(虫が寄りにくいとか。)
*******
201008180724001



— posted by SST田中 at 06:52 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31