今日1日 雨が降ったり、良いお天気になったり、、
風がきつくなったり 大変なお天気でした。。
師走の 嵐ですかね(TT)
明日から又寒くなるよう、、、
近くに 風邪引きさんが 増えてきました。。
ゴホン・ゴホンにはご注意;-)
*********
国内ゴル 男子ツアー最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」
石川遼君 凄いチャージだったよう、、、
これで 明日・明後日が楽しみになりました;-)
*********
今年の ベストセラーの本が発表されました。
私も今年沢山 色々な本を読みました。。
後半は 池井戸潤さん・明野照葉さんが多かったよう、、
2人で 17,8冊読んだよう、、2人とも 大体どのようなスジなのか
判るようになってきたので、、
これからは チョット ジャンルの違う本を読むことにします:)
***********

— posted by SST田中 at 10:10 pm  

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31