祐ちゃん。

********
マタマタ歳を取ってしまいました、、、62歳です。
まわりの方々に感謝して、、ノンビリ、ノンビリ 歩んでいます、、
これからも 元気に 少しずつ前進です。;-)
*********
とんちのような・のんきな 話を誰かがしていました、、、
上り坂、下り坂 それに加えて まさか?、、、
上り坂、下り坂は予測が出来るが まさかは、
坂 上から見れば 下り坂、、下から見れば上り坂、、
なんでもないような、、ノンビリノンビリ;-)
*********
ストーブリーグ、プロ野球も来年の為に色々補強強化中。。。
ところで ハムの入団発表、
やはり祐ちゃんは爽やかでしたね、;-)
電車で 誰かが 祐ちゃん1人のため
やりすぎといっていましたが 爽やかニュースがない今 
良いこと良いこと。。。
来年 札幌ドームに行きたくなってきました。
********
先日 ある会社の偉い人が、、この不況を乗り越える策、
組織の活性化、強化、、思い切って 若手登用を考えているとか、、
次に繋がる 対応 素晴らしいですね、、登用された人は
チャンスを物にしてほしい物です:D
(この世の中 ピンチをチャンスに)
**********

— posted by SST田中 at 09:40 pm  

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31