"Christmas Eve"

今日は "Christmas Eve"
街は華やかなイルミネーション、クリスマスソングが流れています。
“Merry Christmas"と乾杯ですね:D
明日は 我が家でも  クリスマスパーティのよう 楽しみです;-)
**********
昨日は 牡蠣を食に 鳥羽の浦村に行ってきました、
前回は車で大渋滞にて、、、今回は電車にて行ってきました。
切符を購入時 旅行社の御姉さんが 色々調べてくれて
近鉄でと思っていたら JRにて 青空切符というものがあり
大変お安く行かしていただきました、
なんと鳥羽往復にて ¥2,500でした、、今回は電車で ノンビリ行かしてもらいました。。
今年も ”牡蠣善”さんにて 沢山食べ、:)、帰りは時間が出来 鳥羽の小浜温泉に入り
贅沢な お腹一杯 骨休めの 休日になりました。;-)
鳥羽の人が言ってましたが、今年は 旅行者が少なく、、、景気が本当に悪く
鳥羽の旅行関係者は大変のようです。:(。。
*********
町の夜回りパトロール 今夜が 今年最後の日、、
チョット集まりが悪かったですが、、元気に
火の用心&防犯パトロール、、、
今年もご苦労様でした 来年も頑張りましょう:):)
**********
DSC02803


DSC02798


DSC02801



— posted by SST田中 at 10:16 pm  

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31