4月1日 年度始めです。

今日は4月1日 年度始めです。。
********
先月は 未曾有の大震災が起こり、被災された方、
関係の方々には 心からお見舞いを申し上げます。
*******
今年も新しい年度 第10期がスタートしました。
2010年度 お疲れ様でした。
無事 第10期をスタートできたのも 社員の皆さん、
応援していただいている 仲間、お客様のおかげです、
今年も 皆さんと 共に歩んで行きたいと思います。
******
この地も震災の影響で 景気が冷える事が予測されますが。
皆さんと 英知を合わせて 乗り切って行きたいと思います。
そのためにも 先ず健康には注意して、
”明るく・楽しく・知性を持って”をモットーに頑張りましょう。
*********
今日から 大リーグも開幕、
ゴルフは クラフト・ナビスコ選手権、
高校野球は 今日で ベスト4決定、、
皆 頑張れ日本にて 頑張っています。
*********

— posted by SST田中 at 08:42 pm  

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30