追悼

今週末は
お天気が悪い、(--)、、
土曜日は 追悼のゴルフ会だったのに、、、
2月に旦那さんが亡くなられ、、、
忌もあけたので、、、友人・仲間と一緒にゴルフ会、、
しかし あいにくの雨、、、ハーフで切り上げ、
近くのお店で 会食、、、天国で旦那さんも喜んでいただいたでしょう:)
******
今日は 地方統一選挙 後半戦、朝の6時から
先ほどまで お手伝い、、今回 後片付け等々 疲れました(TT)
岩倉は 有権者 39000ほど 投票率50%として(低調ですね。)
22名が立候補 15名が当選、 多分 ボーダーラインは
700名ぐらいか、、、この小さい市に 議員さん 15名は多いようですが
当選された方 市のため頑張ってください;-)
******
野球 祐ちゃん 凄いね:D
もう2勝目 打たして取る、
やはり 低め低め、味方打線も 点を取ってくれますね、
サンデー 祐ちゃんですか。
********

— posted by SST田中 at 10:16 pm  

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30