安全運転

今日は みどりの日、、
連休後半戦は 女房の実家の畑の 苗植え付け
3月に植えたジャガイモが、調子よさそう、加えて
アスパラ、生姜の植え付け、、、これから楽しみです:)
近所の田んぼでは 今は珍しくなった レンゲがきれいに
咲いています、、レンゲ菌の田んぼ お米は美味しいのでしょう。
********
天気も良い、高速道路料金も まだ安いとの事で
高速道路、、かなり渋滞のようですね、:(
ウオーキングの途中 名神高速を見たら 6時半ごろかなり
渋滞していましたね。。
・・運転手さん、、安全運転ですよ、;-)
先日 近くの踏み切りで 事故 朝の6時過ぎ、
仕事帰りの お兄さんが 居眠りで 大事故になっていました。
運転手さん 本当に 安全運転ですよ。。
*******
事務所の近くの大須商店街も 大賑わいです、、
若者が 歩いても楽しいお店が増えたからですね、、
大賑わい 結構結構です;-)
*******

— posted by SST田中 at 06:16 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31