和合(10月)

今週末は、良いお天気でした。。
運動会 色々なところでやっていました;-)。。。
*******
今週の和合は凄かったですね、:)、、
春の 中日クラウンのときは あんなにもラフ深くなかったが、、
今回は ラフに入れると 出すだけでしたね、、又グリーンが硬く
止まりませんでした、、、
藍ちゃん頑張りました、股関節・風邪気味をなんともせず、、
プロ根性ですね、;-)、今回は用事が出来 見にいけませんでしたが
天気も良く 観戦の人たち 良かったですね。
********
土曜日は 当方試合 200名ぐらい出ていましたか、、、
前半 42、、、(パターが決まっていれば、、、)
後半 16番パーを取ったまでは調子よかったが;-)、、
17番・18番 最悪:(、、、終わってみれば
飛び賞の55位でした。。。今回チャンスだったのに、、
又来年頑張ります。
*********
お馬さんの方も 秋になり G1が始まりました、、
これから 12レース、、、夏を上手く乗り切った
お馬さん、、、楽しみですね;-)
********

— posted by SST田中 at 08:53 pm  

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31