彼岸会

今日はお墓参り、
お寺さんで 彼岸会、、
今年は 息子の提案にて 朝一から、、、
先ずは 9時過ぎ 名古屋からこられた 
和尚さんの法話を聞かしていただく。
ありがたいお話 数多く、、 
”過去 他人は変えられないが 未来 自分は変えられる”
その後 住職さんの お経があり、、、、
その後は 混ぜご飯 お味噌汁を頂き、、
お墓参り、、、、、今年も 無事これましたと報告しました。:)
今年は お袋の 7回忌、、京都、関西からの親戚には
この本堂で 御参りしていただき、、犬山の温泉で
ゆっくりしてもらいます。 皆さん これますように。;-)。。
*********
ゴルフ 藍ちゃん 調子良さそうですね
明日が 楽しみ、、、5時から ゴルフチャネルですね。;-)
ところで 可夢偉 頑張りました 最後の1周で
ウイングが調子悪かったのに 6位に 今年期待できますね:)
**********
畑の方も 春野菜を カブ・大根の種を蒔きました、
ジャガイモ・里芋・しょうがの準備です。
レタス・ソラマメ・玉葱・キヌサヤが 育ってきました。。
春一番にご注意ですね:P。。
*********


DSC_0174


DSC_0177


DSC_0178



— posted by SST田中 at 09:05 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31