冬服

昨日は 凄い雨でした、(TT)、、
雷・雨すごかった、、雷の音で わが家の猫ちゃん
大騒ぎ、、、、、これで又 一段と寒くなりそう、、
誰かが言っていたが 秋物の服は、、もう冬服ですね。;-)
**********
お年寄りと対応することに、、、
今度 待ち合わせ、、、携帯電話で連絡しようとなったが
持ってはいるが あまり使っていない 何かの時の
携帯電話にならない(TT)、、、ある人に聞くと 持ったとき
家族・友人の協力で 教えてもらっている人は 使えるように
なっているようですが、ただ持たされている人は、、ちゃんと使えないよう(TT)、、
わが町でも 高齢者が増えたが 同じような人がいるかも 今度夜回り
パトロールの時に 相談してみましょう。;-)
老々介護、1人老人が増えましたからネ。(TT)。。
*********

— posted by SST田中 at 08:22 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30