初場所

初場所が始まりました、注目の関脇 把瑠都
膝が かなり悪そう。結果上半身で勝ちましたが、、、
足が動いていない、:(、、
もう1人注目の横綱 日馬富士 何か肌のツヤが、気になる、
土俵に上がった 以上、、一応勝ちましたが、;-)
しかし両者 勝ち星が薬か。私は腰が痛い、(TT)、、
**********
今日 友人が病気で 玉ねぎの苗が伸び放題になっていたので
玉ねぎの植え替え作業、、、1000個やったところで、、、
ぎっくり、、、、不覚、不覚、、、家に何とかたどり着き
横になったら、起き上がれない。(TT)。。
何か 親戚用の玉ねぎとか 後1000個は 良くなってから、、、
明日は 雨降りなので 植え替えには最高でしたが、、、
***********

NONALNUM-MTY1ODRfMTkxNzMwNjE3NjM3OTIyXzE3NDQ2MjM1OTdfblsxXQ-E



— posted by SST田中 at 05:50 pm  

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31