9.11

本当に 朝夕が過ごし易くなりました。、
朝の歩きの時は 気持ちがいい;-)。。。
***********
今日は 9・11の日
1、米中枢同時テロ(同時多発テロ)事件の日
約3千人の命が奪われました、
あの日 ニューヨークの世界貿易センタービル(WTC)などに乗っ取られた旅客機が突っ込んだ
ところが TVで報道された時は まさかと思い 又ビルが 崩壊した時も
信じられませんでいた、、、、色々忘れてはいけない出来事が有りますが、今日の日も
絶対忘れられない日です、、戦争・テロ、、絶対行ってはいけないことです:)
2、東海では 2000年9月11日記録的な豪雨にみまわれました。
前住んでいたマンションも1階が水浸し、、、電気も止まり、
大変な災害でした、新川が決壊 私は 庄内緑地公園まで歩いて行き 
災害対応に 大変でした。
*********
***********
家庭菜園の方 気候の関係で 少し早いですが
玉葱 白・赤の種を蒔きました;-)
又白菜・キャベツ・ブロッコリーの苗を植え、
ジャガイモの芽も出てきて、、秋まっしぐらです:)
************

— posted by SST田中 at 11:08 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30