敬老の日 高齢者

月曜日台風18号が この地区を通過、、、
17号、18号 日本列島大きな被害でした。(TT)
京都の渡月橋凄かったですね、、、
**************
私の農園も 台風の影響で マルチ、トンネル、、、
等々が 無残、、何とか 修理できましたが(--)
*******
先日は 敬老の日 高齢者(65歳以上??)が25%とか、
お年寄り、老人が多くなる国に向かっています。
気づいたら私も今年65歳で仲間入りですね。
先日テレビでやってましたが 90歳の
おかーさん 本当に元気、お化粧もして
話し方もしっかり、、、、秘訣は何なんでしょう。
ヤッパリ自分でお店をテキパキやっている事、やりがいですかね;-)。。。
***********
60歳になった方が、定年引退して、家にこもったりせず、
出来れば今までに蓄積できた、趣味、技術を
発揮できる 第二の人生のスタートが出来るといいですね。
60歳は折り返しとも言います、、、まだまだ若く、
新しい事にチャレンジできると 若さを保てるかも。。
フレ-フレ- 60歳。:D
そういえば 最近は 雇用延長にて 65歳まで働く人が多いとか。。:D
**********

— posted by SST田中 at 10:42 pm  

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30