結構積もるのかな

今夜から 寒波到来、、
夜雪が降ってきました、、、
明日は 結構積もるのかな(TT)、、、
**************
先日 ゴルフ場の あるホールで えらく渋滞(++!)
打ち下ろしのホールで 前の前の組のホールアウトした人が 
上司?の人が打つのを 見ていて 次のティショットに行かない、、
仲間内の誰かが KYすればいいのに、、
うちのシングルさんが 大きな声で注意すると、
上司?含め皆 駆け足になりました。
エチケットリーダを決めるのは必要な事ですね。
最近 ゴルフ人口が増えましたが、マナーを知らない人も増えたのか?
グリーンをすり足で歩く人、 ボールの所に行き カートにクラブを取りに行く人
誰かが マナーを教える事が必要ですね;-)
所で どこかに書いてありましたが、、
”スマートなへたになれ”・・・中々いい言葉ですよ;-)、、
又このような言葉も
“ゴルフは後始末のスポーツ”御意!!!
************

— posted by SST田中 at 10:15 pm  

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31