秋のお彼岸

9月も早いもので中旬になりました。
少しすごしやすくなりましたネ:)。。
********
頚椎椎間板ヘルニアの件
ステロイド点滴注射を4日間打ちました(TT)、、、
痛み、炎症を和らげてくれています、、、感謝・感謝です;-)
今だ 手の痺れ、、時々肩甲骨に違和感がありますが、、、
先日の 痛いときを思えば、、、飲み薬で様子見になりました:)
**********
今日は 秋のお彼岸 お墓参りです;-)
自前のお花を持って 私のところと、、女房のところへ、、
雨ですがたくさんの方がお参り、
今年も無事これました、、感謝合掌です:)
その後は 女房のおばーちゃんのところへ
皆で(10名で)お昼ご飯 ワイワイがやがやでした。
明日は 敬老の日です;-)
***********

NONALNUM-MTQzMTY5ODhfOTUxNDU1MjgxNjY1NDQ4Xzk5Mzk4OTEwMTkzNjMyMjc1MF9uWzFd-E



— posted by SST田中 at 09:12 pm  

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30